Blog記事一覧 > 未分類 > 神技セミナーからの帰り道

院長のひとりごと

神技セミナーからの帰り道

2014.09.08 | Category: 未分類

土曜日は副院長に任せて早めに上がらせてもらい東京へ行ってきました。

当院では患部を触れずにその痛みをとっていく施術をメインで行っており

その技術の再復習として受講しさらに精度をあげてきました。

その帰り知り合いの先生のところで泊まる予定でしたが

急遽浜松に帰ることにしました。

調べると浜松まで高速バスが23時55分にありました。ラッキー

バス停に着くとなんと予約していなければならないと言われました。  

えーーーーーー(@_@;)

知らなかった。最後に空いていたら乗れますのでと言われ待っていました。

もし乗れなかったらどうしようなどと考えながらいると「どうぞー」と呼ばれなんとか乗せてもらうことができました。

バスの中に入るとなかなかよいリクライニングシートでした。フットレストがついていたり、足を高くするできるものがついていたり

これは快適に寝れて帰れるかなと思いきやぜんぜんちがっていた。

各駅で止まるたびに案内放送で起きてしまうし、サービスエリアで起きてしまうし

腰は痛くなって寝返りを何回もして寝れないし、逆に疲れました(T_T)

たまたま次の日日曜日でお仕事お休みだったので一日一歩も外に出ず

ごろごろ寝てたり、家族サービスで昼と夜ごはんを作ったりしてのんびり過ごしました。

こんな日曜日もたまにはいいなーと思いました。

もう高速バスはこりごりです。

今日は朝から絶好調!!

患者さんの痛みをとるためにがんばります。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒431-2103 静岡県浜松市北区新都田5-48-20
駐車場接骨院前に5台あり
予約特殊整体・インソール制作は要電話予約
電話番号053-401-5560
休診日日曜・祝日
水曜・土曜日の午後